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募集要項:営業アシスタント/生産管理(募集人数:1名)正社員


事務経験が豊富であればそれほど難しい仕事ではありませんが、事務職の中ではスキルを求められる職種ではあります。 ある程度の対人スキルがあった方が望ましいです。 

基本的に、営業マンの補助的な仕事で、主にデスクワークですが、サンプル依頼から、出荷指示(国内外)や荷物の仕分け等の書類作成、取引先との納期管理、品質管理等、仕事は多岐に渡ります。 さらに取引先との商談の準備や同席、進行など、仕事の流れを把握する必要があります。 その他、電話やメールでのやり取り、商品ごとの納期管理、自社工場、海外工場の生産管理等、細かな管理能力と臨機応変な対応力を必要とします。

営業マンの受注から発注、海外からの船積みまでの一連の流れを含めて仕事全体を見れるスキルを求めます。 ただ、細かな部分は入社後身につければ大丈夫です!

【仕事の詳細は・・・】

■主に生産管理、納期管理、資材手配、電話&メール対応、各種書類作成、データ管理
■営業マンのアシスト、受注後の取引先との電話やメールでのやり取り、工場(国内外)とのやり取り
■PC(エクセル、ワード、イラストレーター、フォトショップ)を使っての書類の作成、在庫管理、生産管理、納期管理
■その他、総合的な事務作業

【あると望ましい経験・能力】

以下経験・知識がある方は、早く慣れると思います。
◆PC(エクセル・ワード・イラストレータ等)の使用経験
◆服飾雑貨の営業事務経験

この仕事で磨ける経験・能力

■取引先とのやり取り等で、指示待ちの受身的なサポート業務からは得られない、自らの判断で行動する主体性が養われます。
■納期管理や生産管理等、様々な管理能力を身につけることができます。

▲ココが大切!!
様々な管理を求めますので、とにかく真面目で几帳面な性格の方を希望します! 
常にキャリアアップを見据えて業務に当たれる方を求めます。

2023年度は過去最大の売上を記録、現在急速に事業が拡大しており、バックオフィスを含め各部署の人材が不足しています。 一緒に会社を創っていきましょう!!

【経営理念】

日本真田帽子株式会社は、1932年の創業以来、帽子製造卸のプロフェッショナルとして、多種多様な帽子を生み出してきました。  これらの帽子は、弊社独自の技術力と創造性のたまものであり、常にお客さまが求める帽子を提供してきました。 それと同時にお客さまのニーズもまた変化していきます。 私たちが帽子メーカーとして進化を続けるためには、絶えず変化するお客さまのニーズに対応して、常に新しい製品を創造し続けて行かなくてはなりません。 この文章に込められた私たちの想いは、過去の成功に惑わされず、現在、そして未来にわたって進化し続ける強い意志を表しています。 私たちは、末永くお客さまに満足してもらえる製品を作り続け、お客様と深い信頼関係を築き、ともに成長を続けながら社会発展に貢献できるように、存在意義のある帽子メーカーとして、これからも常に変化し続けます。

【経営方針】

1.(顧客):お客様の希望を第一に考え、品質、価格も含め柔軟に提案できる体制作りをする。
2.(商品):常に新しい商品を企画提案できる体制、それを実際に生産できるラインを確保する。
3.(社員):全社員が成長できる環境を作り、夢の実現を支援する。
4.(会社):希望と未来が描ける会社を実現する。
5.(社会):良い商品を作ることでお客様に喜ばれ、地域の中小企業発展に貢献する。

【職場環境】

神戸本社は社員数約20名で、女性が多く、職場環境は割と静かでオフィス内はヒーリングの音楽を流し、リラックスして仕事ができる環境を目指しています。 2024年度のオフィスリノベーションに向けて、現在大幅に職場環境を改善しています。 全社員にノートPC、ペーパーレス化、コミュニケーション推進等を実施中。

【人事理念】

『実現に向けて挑戦する人材の創造』
日本真田帽子(株)が人事理念として掲げる「実現に向けて挑戦する人材の創造」は、社員一人ひとりの成長の上に我が社の発展があり、個々人の自律的な成長を支援し、意欲と持ち味を活かす人材開発・活用をしていきます。

【行動理念】

1. 成長意欲を持って、変化を恐れず新しいことに積極的にチャレンジします。
2. 取引先からの要望に対して、相手の立場に立ってどうすれば応えられるかを考えます。
3. 社員一人ひとりが仲間意識を持ち、自分が出来るチームサポートを実践します。
4. 会社全体の収益アップの為に、無駄を無くし効率的に行動します。
5. 誰かがやるだろうではなく、率先して自ら行動します。
6. 誠実で思いやりのある行動をします。

【期待すること】

ビジョン実現に向けて、行動理念に基づいて行動出来る人材を強く求めます。 
とにかく小さな会社なので、マルチタレントのような人材を求めています。 仕事の範囲はここからここまで、自分はこれだけやっていればOKという意識ではなく、仕事全体がスムーズに動く為のあらゆるサポートを期待しています。 またその為に、そのような人材が活躍できる職場環境を常に構築し続けています。


経験者歓迎!

勤務時間:
9:00~18:00(13:00~14:00休憩)繁忙期残業アリ

休暇・休日:
週休2日(土日祝、有給休暇、誕生日休暇、夏季休暇、冬季休暇) 育児休暇、産休制度(共に実績アリ)

勤務地:
神戸市中央区御幸通の磯上公園近くの静かなオフィス街。
敷地内禁煙、原則屋内禁煙、喫煙室無し、 マイカー通勤は不可。
社員食堂無し(昼食は自席または飲食スペース有り)
近くにコンビニ3軒(セブン、ローソン、ファミマ)

アクセス:
JR、阪急、阪神、市営地下鉄、市営バスの三宮駅より徒歩5~10分の好立地。

給与/待遇:
220,000円 - 260,000円 月給(含み残業代含む)
昇給年1回(1月)
賞与年2回(7月、12月)
交通費支給(上限2万円/月マデ)、各種保険完備
試用期間6ヶ月(上記と同条件)

その他:
上司によるワンオーワンの育成面談(月1回)
社長面談(年2回)
育成人事評価制度等

応募希望の場合は件名に『営業アシスタント/生産管理』と記入の上、まずはメールで問い合わせて下さい(電話では無く、必ずメールでお願いします)。

採用担当:阿部浩介 abe@jbh.co.jp

応募期間: 募集中(決まり次第締め切ります)

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